fc2ブログ

チームオーダー品収集競争!

はい、こんにちは!



メンテもさらっとあけて、報酬期間らしいですね?




ドゥドゥモニ弱体化はいつなの?こないの?て言う感じのくぅです!




えー、日曜日に久しぶりの収集イベント行いました!
バースト起こって美味しかったです!

順位はこちら!

第3位 ナナちゃん!&そふちゃん!

第2位 ゆぅちゃん!

第1位 エレンさん!



入賞した人おめでとう!


してない人もお疲れ様でした!



でもね、くぅはしってるよ。みんなの目的はこの報告じゃないんでしょ???




ふふふ、







慌てなさんなって、ちゃんとやりましたよw




はいっ



お待ちかねの集合写真!!! 410.png



ご期待に添えてるといいけどw



411.png
あぁ、フランちゃんの叫び声が聞こえる。。。(空耳



このイベントには参加できなかったとろろさんがエルダー前にフリーになった様子。



チームメンバーも割といたので、皆でエルダーに行こうということに。



たかられる とろろさんwww
412.png


エレンさんから美しい集合写真もいただいております!!
408.png
エレンさんありがとう!

実は集合写真もあったんだけど。。。。 くぅのダンスのうちわが かぶってて没に。。。 ごめんね(☍﹏⁰)





番外編 これがウシマン倶楽部だ!!
413.png
(c)SEGA
414.png

415.png

いつか、12人これで。。。w(野望w



はい、では今回はこの辺で!

またみてねー!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR