

おっふろー!!!

さぁ、楽しみにしていた 和服に風呂が やってきました!!

チームレベルを4に上げて。。。 いざ!!

温泉だー!!!!

25.png


砂風呂もあったねーw

24.png


浸かって遊んだよー♪
23.png
26.png

ぽかぽか あったまった!! か?w
滑り台が楽しかったです(`・ω・´)


さて、次は気になる新衣装w
まぁ 上で恥ずかしげもなく バスタオル姿を 披露しちゃってるわけですが。。。w


ロビーの桜が綺麗に咲いてましたよーw
みんなでお花見^^
22.png

リリーパもお花見w
21.png

酔っ払ったぜーい♪♪w
18.png

いらっしゃいませー^^
17.png

16.png

15.png

ひど?!w



新クエも来ました!!!
みんなで出発!
20.png
レーアー!!
19.png
無事に帰れてよかったね^^

さて 写真いっぱいの更新でしたが いかがでしょう?w
また!!!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
