

久し振りにヤツが帰ってきた!!!

はい、こんばんは!


今回のロビアク 恐ろしい値段でスタートしております、、、、



どうなることやら。



えーではいろいろ書いていきますかね。



まず、新しい情報! スキルツリーが8月末に新しくなります!!
もうすでにシュミレーターでお試し振りできるという!! 職人さんすごいw

みなさんもやってみてねw



先週の出来事と言えば!



チームのメンバーが結構いた日曜日。


絶望にみんなで行ってみようってことに。



題して「ハニービー着ぐるみ絶望」!!



でもその前に。。。ライブだああああ!!!




もちろん。





ヤツがいる!




というわけで、久々の!!!






トナカイを探せ!!!!!

396.png

398.png

397.png

399.png

400.png

405.png

404.png

401.png

これすごいぞ
402.png
 ?!
403.png
(C)SEGA
ぉぉぉおおおお?!
みたいなw




いかがでしたでしょうかw



絶望はというと、結構ひやひやしたけど、2回行けたし上々な感じ♪
406.png

< うわあああ

< ぎゃああああああ!!

<アイスじゃああ!!

< ふうw


はいこちら集合写真★
407.png



誰が誰だかさっぱりですなw





あ、そういえば、新人さんが入ってきました!


とろろさん。くぅはまだ あったことないけど、、、


なんかすでに溶け込んでいるw



うん、いい感じだねw


これからどうぞよろしく♪





さ、イベントしよう!

久し振りのチームオーダー品収集競争!

日曜21:00~ 一番ポイントの高いものを!


これ、9月にはできなくなっちゃうんだよねーーー;;さみしい




では今回はこの辺で!


また見てねー!!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
