

らっぴーいっぱいとことこしてた。

はい、お待ちかねの?更新です!



なんか報酬期間 はじまってんね?!

エクスいきたいかも?!


てなくぅです。




さて、先週お伝えしました通り、イベントやってきました!!!




毎度おなじみイベントルームこと くぅのBルーム!


の前に。



先日とことこ置いとくねーって言われて


見に行ったらこんなことに!!!!

390.png




こっちもwwwww
391.png



おけるだけ置いてもらった感じ。。。w




おひっこし。
今回はベランダに置いてみたよ?

393.png




寄付してくれたメンバーありがとうwww

392.png
なぜかライブステージに風呂できてたけどwww



さて、カウントダウン!!!



スタート!!!!!!













。。。あのね。。。。わかった。





この人数でやったらだめだわwwwwww



カウントちゃんと聞こえないしw



ごめんね、楽しかったけど カオスだったね?
394.png




全体見た感じ うたたん そふちゃん シャバちゃんが強かった感じする!!!





次の時は トーナメント式にするね、、、反省;;




でもなんか ほんと楽しかったし!!!



久し振りにすごい人数集まったしw



こちら集合写真です!
935.png



今週の名言!

うたさんキノコ担当!!!!
395.png


さあ、いよいよミクとルカのライブ始まるよ!!!



まったみってねー!!!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
