

やぽあ!

いやあ あついねえ・・・



うだるような暑さでございまする。。。。



さて、今回のスクラッチは。。。




うん、浴衣くらいかなw




さて、先週までのシップ対抗戦、運営がルール変更したので一鯖民さんがおこ。。。w



打倒運営と盛り上がり、見事に一位!!

386.png


おかげで欲しかったぶら下がりアークマゲット★



かわいい♪



さて、最終日の一日前 4位になるためにポイントを絞った方もいたんじゃないかしら。。。



勝利のために暇だったくぅとフレさん。。。



隣にいた二人組と一緒に寝てみた。
379.png



増やそうと思って みんな呼んでみた。
380.png


増えてきた
381.png
381.png
382.png
383.png



2列目もできてきた
384.png
385.png

389.png
エレンさんの素敵映像




頭上メッセージに上げてた やぽあも流通



やぽあ。。。りーにゃちゃんが 「やっぱ」 と言おうとして 打ち間違えた。 挨拶っぽいので挨拶として使われている




SAまで出来たってwwww



ぽきにゃんのブログから 完成図を 拝借
387.png



さて、そんなこんなで みんなこれに夢中だったかし、先週のイベントは今週に延期!


そしてみんながくぅの部屋に ラッピーのとことこレースを置いて行ってくれてるので、
それで遊びたいと思いますwww

というわけで 日曜21:00~ 参加お待ちしております!!




それでは 、今回はこの辺で! 


やぽあー!!!

コメント

Secret

あ。。。

くぅさん、日曜日の21時っていざないじゃぁ。。。
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
