スポンサーサイト


あちゃー、木曜日になっちゃったw

あーーつーーーいーーーー!


昨日の朝、真剣にセミが鳴いてたよ?



あれ聞くだけで温度上がった気がするよね(; ̄ェ ̄)



さて皆様、先週からのスクラッチはいかがでしたか?



くぅは予定通り?沢山出費してしまって大変っ(汗


お気に入りのネコ耳帽子はサクッと3色コンプよ!


被ってたら、会うフレみんなに、「あ、やっぱくぅそれ被ってるw」って言われたw


お見通しだねーw

362.png

364.png

363.png


では先週お知らせしていましたイベント報告を…。


木曜日を予定していた、ぽきゅ☆ライブは急遽予定を変更して金曜日に。

なんだろう。予定してなかった人達も来て、みんなでワーキャーやってただけになったような気もするけど、、、

365.png

367.png

368.png

369.png

370.png
(C)SEGA


ま、楽しかったし、いっかw




続きまして、土曜日のくす玉大会!


ずっとやりたがってたナナちゃんも、やっと参加出来ました!

よかったねー( ´ ▽ ` )ノ


くぅのお友だちの誕生日会だったけど、特に変わりはなく。。。と言うか、来た人の運次第なのがくす玉!


一発ギャグや自己PR、ヒットアンドブロウのクリアなど、なかなかなものを入れておきました!もちろん、おもしろい格好は健在!

さて、今回の犠牲者は。。。?




あ、早速ルーちゃんがw
372.png

373.png
この頭のラッピーがポイントです!!byルーちゃん
いやー一発目だから控えめにっていう心意気! 素晴らしい!

375.png
ポキニャンのお友達が引いちゃったw
ジェイソンらしい!

376.png
ホニャちゃんもwww
ライオンの仮装ね!!かわいい!

377.png
集合写真!



緊急が来たので、くす玉は終了!このメンバー(多少変更ありだったけど)でいって来ました!いざないへ。。。

大変だったけど、楽しかった!






さぁ、じゃあチームイベントいきますか!

復活して一発目なので、みんなでワイワイイベントでいきたいと思います!
と言うわけで、久しぶりに「マイルーム間違い探し」!
やったことがある人もない人も、お楽しみに!

日時はコメントくれたみんなの希望を反映して、日曜日の21:00〜にしたいと思います!

他の方もイベントの曜日希望出してくださいねー?





おまけ。
371.png
ルーちゃんとTAのひとこま。。。
らぶ?w


では今回はこの辺で!

またみてねー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

あーぅ

くす玉中PC壊れた(o;ω;o)
今、修理に出しているんだけどまだ帰ってこない(o;ω;o)
今週末は入れないかもなぁ(o;ω;o)

早く戻ってくるといいね

見かけないと思ったらそういう事だったのね
PC戻ってきたらまた一緒にあそぼう!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
