

無事復活しましたね!

PSO2が無事に復活しましたね!


このメンテまではなんかブロック移動するたびに落ちてしまうような状況でしたが、


それでも インできない苦痛に比べたらなんのその!



チームメンバーも続々と復帰してくれて、一安心です^^




これからも 仲良しチームで行きましょう!




さて、今回の目玉は シャイニングハーツとのコラボスクラッチ!!



衣装も髪型もアクセもボイスも。。。。うわあ やばいw



めせたがあああああw



というかんじw


だってね?髪型だけ!とか思ってたら なぜかネコ耳帽子があったの。。。!!!


しかもカラー展開3種類。。。。これは困ったwどうしようw


しっぽあくせもかわいいし。。。って考えたら白固定もいりそう。黒もほしいかも。。。うー!!!




TAがんばろ。




あ。そうそう、昨日ソフちゃんとお話してたんだけど、ソフちゃんはテクニックカスタマイズ を開けているらしい。


くぅは(ほぼ完成)・(まだまだ)ですので、皆様もし余裕があれば寄付or依頼をよろしく!!といった感じ!




さて、それでは イベントのご紹介!!

今週はお友達のお祝い事が多いのでそちらをメインに。。。


チームイベントはまたあらためて行います!


明日木曜日・・・ちょっと理由があってPSO2ができなかったくぅのお友達(VAさん)が復帰します!そこで、前に紹介した ぽきゅ★ライブをやる予定です!(くぅルーム) メインはリーダーのポキールさんですが、くぅもユゥちゃんも頑張るので興味がある方はちょこっと覗きに来てもいいですよおw(←恥ずかしいらしい)


土曜日・・・お誕生日会と称してくす玉ゲームをやる予定です!メンバーは木曜日に来る予定あたりのフレをメインに考えていますが、皆さん知っての通り人数が多いほうが面白いゲームですので、遠慮なく参加してくださいねー^^
くす玉の中身は。。。。ふふふふふw



さて、そういえば前回これをやろうと思って出来ていませんでした!

チームイベントをいつやるか!

1・月曜日
2・火曜日
3・水曜日
4・木曜日
5・金曜日
6・土曜日
7・日曜日

時間はすべて21:00~を予定しております!

このブログのコメント欄に返事よろしくお願いします!




今週はあんまり写真を撮れてなかったので、写真のないブログになっちゃいましたが;;


このメンテが終わったらすぐ落ちちゃう現象が軽減されていますように。。。!!



では、今回はこの辺で!


またみてねー!!

コメント

Secret

土、日ならたぶんだいたい参加できると思うでする(´・ω・`)

No title

うたさんは金曜日か日曜日ならいけます

土日

平日はたぶん間に合わないと思いますー

No title

日曜日がいいんじゃないかな?

No title

夜はだいたいいるのでどこでも大丈夫です☆
遅くなってごめんね><

昨日チャットでも言いましたが、勤務がぐちゃぐちゃなのでこれといった曜日は…(´・ω・`)

No title

いまの所安定して出れる曜日がない(´・ω・`)
イベント日時が早めにわかってたらできるだけ休み調整するよ~
遅くなってゴメン
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
