スポンサーサイト


早くPSO2再開しないかなぁ

みなさま、おひさしぶり!

お元気でしょうか?


くぅです!!



PSO2にインできなくなって明日で一週間が経ちますね。。。




一週間長い!!!長すぎる!!!!



テスト前の一週間並みに長いような気がしているくぅですが、、、



勉強しなくていいからそれよりはマシか!!!あっはっは




さてさて、大阪の感謝祭に行ってきましたよ!!



今年はフレさんにも会えたので去年よりずっと楽しかったですっ!




また、コスプレもすごく凝ったのが多くて面白かった~^^



喋ってることが多くて、あまり写真は撮れませんでしたが、アップしておきます―

DSCF1782.jpg

ながいながい列を並んで、やっと入場したら 待っていたのがこれ。
でっかい風船。w

とりあえずご飯食べようってので、並ぼうと思ったら ラッピー唐揚げすでに売り切れw

みんな、ドンだけラッピー食べたいのwwww

早すぎでしょwwwwwwwwwww



腹ごしらえも終わって、フレさんと合流!!


初めましてとは思えないほど普通におはなし。


まぁ 普段よくしゃべってるしこんなもんなのかなw


一緒に展示物を見に行きました!

タリスに興奮!!!
DSCF1753.jpg

DSCF1752.jpg

DSCF1754.jpg

実際使ってるもの、使っていたものだけど、こんなサイズで見たことないし!!!

分解されてるのも初めて見たしwwww


やっぱいいなぁ タリス。

DSCF1755.jpg
これ、かわいいって ななちゃん

あ、こっちでした
468.png
・・・確かにかわいい。 ぷりんちゃん。ぜひよろしく。

ロクボウキンコウ(漢字忘れたw)の武器。
DSCF1759.jpg

DSCF1760.jpg

DSCF1761.jpg
なんか いろいろかっちょいいww

DSCF1770.jpg
このあたりの人の設定画。。。
遠くから撮影するので精いっぱいよー(汗


マグコーナーにて。
DSCF1764.jpg
愛しのナナハナ!!!微妙にぶれてた。。。泣きそう。。。。ぐすん
でもかわいい!!!!

これもかわいいよね
DSCF1765.jpg

これも
DSCF1766.jpg
↑ちゅーかこの番外的な動きちょーかわいいしw 実際やってほしいよw

これもかわいい!
DSCF1768.jpg

DSCF1767.jpg
なぜか、これの写真ほしがったナナチャン。。。。w
よくわからんw


DSCF1771.jpg
うん、この服かわいいから好き!

DSCF1773.jpg
てるてるぼうずー!!!
あ、一応中にワンピース来てるんだね? そっかそっか なるほど。


DSCF1774.jpg
これかわいい!けどぶれた。。。

DSCF1772.jpg
制服ー
DSCF1775.jpg
これみんなに人気だったような?
ナナチャンなイメージ。

DSCF1762.jpg
マザーシップ。なんかきれいだったから撮ってきた。

DSCF1780.jpg
これ、いろいろ細かい設定があるみたいよ? まじまじ見てる余裕ないけどw


はい、では皆さんお待ちかねの?!

フランちゃんへのプレゼント写真コーナー!!!

今回はこちら!
DSCF1776.jpg
ばん!
DSCF1777.jpg
ばばん!
DSCF1778.jpg
ばばばん!
DSCF1779.jpg
どやあ!

水着を見た瞬間、ナナチャンが「これ、ふらんちゃんに、、、」って言ったのが面白かったです!!!byくぅ



みなさんも 行った気分になれたかな?!


では 今回はこの辺で!

またみてねー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

大事なのは…

チラリズムっ(`・д・´)b

あぁ…早くサービス再開しないかなぁ。
みんなのパ○ツが恋しいよ(っ´ω`c)

あぁ…また委員長キャラががががっ(-ω-;)

って再開されてるやん!
急げ急げ~三c⌒っ.ω.)っ シューッ
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
