

さあ、いよいよ感謝祭が始まってます!

みなさま、いかがお過ごしでしょうかー


なんだか8月以降の予告がとってもおもしろそうなことになってるので、わくわくです!



春子たんとか(ハルコタン)


バウンサ―とか!




あとはクラスバランスが調整されるみたいなので、それも楽しみですね!




さて、くぅはもう一個楽しみな感謝祭in大阪!



来週は感謝祭のレポート予定です! お楽しみに!



ではでは 今週は雑談?的ななにかw



えっと、先週実装されたロビアクがすごく当たりで、特に皆さんお気に入りは ピクピクかと思いますがw



くぅも だいぶ気に入って、ロビーでばったりw

355.png


してたら増えたw

356.png

フレさんも一緒にバッタリw
357.png



さて、先日

「ぽきゅ★」なるものを結成!


ぽきにゃんと くぅと ゆぅちゃんです!


というか、ユゥちゃんがエンゼルパヒューム着てたので くぅもカスタムしたくなって。。。


そろえて撮影しようとしてたらぽきにゃんがきて、、、、



という流れw グループ名まで考えて本格的!

359.png

360.png

358.png

ちなみに、リーダーはポキにゃん(現在黒)w

お腹の中も真っ黒な、毒舌キャラ設定!!(←めっさおもろいw)

それになぜかのっちゃうユゥちゃんと、ツッコミ役のくぅ それからのんびり りーにゃちゃん(白)


というメンバーでやってます!


そのうちライブもする予定なので?! 気になる方は 是非来てくださいねwww



では 小ネタ
354.png
先日のアドクエ凍土での一枚。。。

どう見ても寒い!!!w



ナナちゃんと偶然の一枚
361.png
(C)SEGA
めっちゃ仲よさそうw


はい、今週はこのあたりでおしまいにします!


またみてねー!

コメント

Secret

寂しいよー

PSO2のサービス停止が長引きそうで、みんなと会えないのが寂しいよー
仕方ないので、わたしはエミルクロニクルオンラインにいるのです。
コスやペットは可愛いし、チャット用には十分なので良かったら来ませんか?
Lupinus鯖でアクロポリスシティダウンタウンまで来たら、フルーツたると宛にメールください。

お久しぶり\(^-^)/

プリンちゃんは、そこにいるのね(^○^)

Pcの掃除しないと他の入れれない(笑)(-_-;)
謎の容量くってるとこ探し中なのです
…いったいどこでとられてるのやら(;´д`)

早くみんなでまた遊べるようになるといいんだけどねぇ~(´・ω・`)

Re: 寂しいよー

みんな元気かなぁ 本と長引きそうだし、さみしいね・・・・

早く復活してほしいところ。

くぅはPCが死んでるのは皆さんもご存じだと思うので、おとなしくまってるよー


まだかなー まだかなあーーー

こんー^^

こんな所に書いてたんですね、今日気がつきました(^ ^)
6月中に再開させたいと公式にありましたね。
まだ断続的に攻撃受けているので とりあえず効果の様子見でしょうが、再開すればチャットくらいはできると思うのでそれを楽しみに待ってます(^ ^)

フルーツたるとさんへ
時間があったら覗くかもしれませんが、それより早く再開されるといいですね(^ ^)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
