

トナカイを探せ!in 浮遊ルーム

はい、水曜日がやってまいりました!


今回のアップデートで噂の刀PA「シュンカシュンラン」が弱体化とのこと。。。。



ますますFoへの風当たりがきつくなりそうですね;;



願わくば、あんまり変わってないことを。。。。



えっと、今回のスクラッチ。衣装はあれですが。。。w



ロビアクが熱そうです! なんと3個もある!!


全部でいくらになるやら。。。。 不安です。。。




はい、では本題。


先週土曜日に「トナカイを探せ!in浮遊ルーム」行ってまいりました!


今回名前を隠して誰かを当てるまで!という内容変更を提示していましたがその場の状況を見たメンバーが、

●トナカイをやった人が次のトナカイを指名する。
●かくれんぼの要領でみんな隠れてから指名された人がトナカイに変身する

というルールを提案してくれました! ありがとう!


おかげでくぅも トナカイを誰か当てるゲームができて楽しかったです!


では、写真貼りまくり―!
344.png
(C)SEGA
345.png
(C)SEGA

まずは集合写真撮影! トナカイとサンタさん♡ 誰が誰だか。。。w

346.png
(C)SEGA

正解はこちら! ・・・・あれ?あの白いのだれだ?w

347.png
これ、たぶんナナちゃんw

348.png
349.png
桜楽さんw

350.png
351.png
ユゥちゃんw
すごいとこにいたw

352.png
お茶会?w

353.png
シャバちゃんも登場!
で、写真撮影!


はい、こんなかんじでしたあw


すっごく楽しかったです!


またやろうね!



では またみてねー!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
