

そういえば 噂の新メンバーって。。。

はい、水曜日です!



このところ暑いので、自キャラ浴衣を着せて見た目だけでも涼しくしているくぅです!




でも今日はちょっと涼しいね?





なんでも、もう梅雨入りらしい。。。



じめじめやだなぁ。。。





さて、本題!



先日ハニービーに新しく入ってくれた 桜楽さん!



どうやら噂の新人として メンバーに浸透していたらしい!!!!




なぜ噂なのか?




それはくぅにもわからないwwww





だれが言い出したんだろうw



なんかとにかく、「あ、噂の新人さんだ!」ってみんないってたw




えーっと この噂の新人さんは




ぷりんちゃんの友達で、そっから結構うちのメンツに紹介されており。。。




割りと仲が良かった人が多かったと思われますw




何と、キャラが6人もいるという!



すごい大所帯w




くぅも、全員は見たことないんじゃないかなぁ。。。



静流ちゃんがメインなだけあって よく見るような。。。




さっそく空気に馴染んでくれたようで、チムチャで誤爆すると、ツッコミが帰ってきます!!




うちのメンバーはみんな仲良しなので その辺はいいですよねーw




なんだか仲のいい子たちだけで細々とやっているつもりが、いつの間にかアクティブメンバーだけでも10人を超えるようになってきたハニービー、今後の展開が楽しみですね?w




さてさて、もうすぐ感謝祭です! 
今年もくぅとナナちゃんは 大阪のほうに顔を出すつもりです!
近くの方や、遠くからでも会いに来たいという方は是非w(えw
オフ会とかできたら楽しそうじゃん?w


あ、あとくぅはアイフォンからesも始めました! 
結構育ってると思うので、興味がある人は是非フレ申請をwww

でもesはコミュニケーションとりにくいですね。。。。。w



では、イベント予告です

先週やろうと思ったら緊急がかぶってできなかったので今週


土曜日22時からイベント「トナカイを探せ! in 浮遊ルーム」

せっかく浮遊大陸になったチームルームで酔わない程度に遊びましょうwwww


今回は前回の反省点を踏まえ、名前を消した状態で 中身が誰かを当てるまでを1回とします!


他のルールは前回と同じです!


お楽しみに!!!


☆メンバーが増えてきたので、今後、イベント日時を考え直す案が出ています。
☆たとえば今まで土曜日だったものを、金曜日・土曜日の交互にしたり、日曜日も含める形にしたり。。。

☆皆様のご都合を踏まえ、できるだけたくさんの人に参加する機会を持ってもらえるよう、調整をしたいと思います。
☆ご意見ご協力よろしくお願いいたします。







それでは今回はこの辺で!!!


まったみってねー!



※サポーターズリンクのランキングが激下がりしました(☍﹏⁰)
 皆様の温かい1ポチ お待ちしております!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
