

あっついにゃー!

メンテも早々と終わりましたねーw



今日はほんとに暑い!!




夏は嫌いなくぅですにゃ。。。




はい、今週は先週ルンルンで撮りまくった写真を一挙公開したいと思います!



主にエレンさんとユゥちゃんと写ってますが。。。。まあ気にしないwwww




では、どうぞ!

332.png
(C)SEGA
ユゥちゃんといつものおそろです!

333.png
(C)SEGA
エレンさんも一緒に!

334.png
(C)SEGA
エレンさんからきれいな画像をゲット!
せっかくなので雨の森林で撮ろうと行って森林に遊びに行ってきました!

335.png
(C)SEGA
み、見よ、この画質の違い。。。orz

336.png
(C)SEGA
お次はリリーパ衣装でリリーパへ!友達のホニャちゃんを連れて。。。こちらもきれいな画像貰ってたんだけど、、ホニャちゃんの名前がばっちり見えてて載せられなかった(☍﹏⁰)
ユゥちゃんの顔隠れちゃってるけど、ポーズかわいかったので採用w

337.png
(C)SEGA
みんなでかわいくポーズ!くぅこのときはまだ初期の黄色着てますw 懐かしい感じw

338.png
(C)SEGA



340.png
(C)SEGA
れっつ ごー!
これかわいいから、お気にい入りの1枚w

341.png
(C)SEGA
カエルさんと撮影!

342.png
(C)SEGA
ポキさんも一緒に撮ってもらいましたw


343.png
(C)SEGA









そして!
今回くぅが一番おもしろかった一枚!






こちら!



339.png
(C)SEGA


見つけた時に吹き出しそうになりましたよwwww


エレンさんGJ!www






では、今回はこの辺で!



またみてねー!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
