

過去写真 一挙公開?!w

暇なうw(メンテ中

なので、今までに撮った写真を ガッツリあげちゃいます♪

せっかくあるのに 載せないのはもったいないしねー

とって欲しいのに 撮られてない人ごめんね;;

これからは、なるべく撮っていくつもりなので、いつでも被写体になる準備をしておいて!

ただし、くぅの近くにいる人に限るw(撮った写真を くぅに送ってくれてもいいよ!チームに関係あるなら上げるよ!)



じゃぁ いくよ!


集会でナナちゃんの写真を撮ってる時・・・じつはフランセットちゃんも隣にいたんですねーw
仲良くツーショット!

8.png

の、はずが。。。。

9.png

ああっw
いっちゃったw
ナナちゃんフラれちゃいましたw



お次は、エレンさんとくぅの 仲良しダンス!! のってるかーい??

14.png

あれ?

目つぶりを検出しました(byデジカメ
11.png
最近のデジカメは高性能ですねーw
にしても おもっきり目つむっちゃってるよ エレンさんw


さらにもう1枚
はしゃぐエレンさんを 思いっきり傍観してるくぅw
12.png
すっごい冷めた目で見てそうですよねーwww
あ、実際は そんなことないからね!?w




以上! 写真一挙公開でした!
また今度!w

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
