スポンサーサイト


ねこぱーんち☆

はい、水曜日です!




もう、すっかり春ですね~♪




地元の桜が満開でとってもきれいですよ!

313.jpg


皆さんのところはどうですか?





さて、タイトルのねこパンチ☆



みなさんはもうご存じでしょうがw



くぅ最近のお気に入りシロクロー



猫だしピンクだしくぅのためにあるような武器だよねーって一目ぼれして買ってしまいましたw




あははw

310.png
(C)SEGA


ちょーかわいいよね!!もう最近この姿見てるだけで満足よw






さて、みなさんはもう「ぷりたろう」って言った?




忘れないように言おうねw





ニコ生にて次のメンテでのバランス調整




フォースメインでその属性の武器使えばそのテクニックにダメージがのるとか何とか。。。。




武器全属性もてってか?自慢じゃないがくぅ敵によって使う技変えてたからこれつらいよw





属性値も関係あるんかねぇ?




なければ、ボス部屋でよく使う「忌藤袴」を炎属性、フィールドで使うミケを雷属性・・・かなぁ?





辛いよねー><  よく使う技って、改めて言われるとよくわかんないw





くぅと一緒にクエよく行く人。。。。教えてくださいませ。。。オネガイw




皆様のアドバイスお待ちしておりますうー




さて、ネタ写真 リリーパとラッピーでイチタローをやると。。。埋まります。




みんなで輪になって。。。

311.png
(C)SEGA



巨人の上で。。。。

312.png





もう、大爆笑よwwwwww




じゃあ、今週はこの辺で!



またみてねー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
