スポンサーサイト


一周年イベント行いました!

今週は新しい防衛と新しいアドバンス!



新しいタリスも出るので、たのしみぃー^^



あ、でもくぅ、地下坑道には行きたくない・・・・;;



あの最強ヴァ―ダ―とは戦いたくにゃーい





スクラッチは。。。。うーん




今回は微妙?w






はい、まあその辺は置いといてw


一周年イベントやってきましたよー!



初日はおしゃべり大会のはずだったんですがw



なにやら花火にレアがあるとかいう話を聞きましてw



みんなで花火を探すのに夢中


ラッピー花火とリリーパ花火があるんですよー!!



みよ! これがレア花火だ!294.png
(C)SEGA
295.png
(c)SEGA

そふちゃんが、写真撮ってくれました!






次の日はくすだま!


なんか良く噛んでたw


なんか、ただ当たり探すだけってものつまらないかもって思ったので



面白い格好して来いっていうくす玉を入れてみたら。。。。



フランちゃんがwwwwww引くわ引くわw



もう神様降りてきてたよねw 一個しか入れてないのにwwww


あとはルーちゃんも、一回引いちゃってたw


というわけで今回の目玉写真よ!!!!


297.png
(C)SEGA
298.png
(C)SEGA
300.png
(C)SEGA
301.png
(C)SEGA



・・・・もはや、なにも言うまい。。。。


ただ 笑えばいいさ!!!





最終日は久し振りの温泉拠点でかくれんぼ!



なかなか面白かったねw

303.png
(C)SEGA
304.png
(C)SEGA
305.png
(C)SEGA
306.png
(C)SEGA
307.png
(C)SEGA
308.png
(C)SEGA
309.png
(C)SEGA




今回のイベントは長期間だったしほとんどのメンバーが参加できたので良かったねw



みなさま、お楽しみいただけましたでしょうかー^^




次回もお楽しみに!!!


では、また見てねー^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
