

さぁ!一周年ですよ!

楽しかったイベント期間が終了・・・・



やさしいドゥドゥモニさようなら。。。。



この期間を利用してみんながとんでもない武器やら防具を作っているのをしり目に。。。



くぅはマイペースにいつも通りのスロ数でw



だって、しんどいの嫌いだもーん!






でも経験値やらメセタやらアップのおかげで、かなり充実した一週間になったのではないでしょうか!







はい、で皆さんお待ちかね(?)の
一周年イベントですが!




できるだけメンバー全員に参加していただくため、週末3日間に分けての開催となります!



21日(金) みんなでお話ししましょう♪♪
      「新メンバーもいるので、みんなで改めて親睦を深めたいと思います!チームルームでおしゃべり予定」


22日(土) くす玉ロシアンルーレット
      「参加者の少なかったロシアンルーレットが再来!お楽しみに!」


23日(日) かくれんぼ(場所未定)
      「もはやハニービーイベントの代名詞!かくれんぼ!温泉がいいかとは思いますがその辺はリーダーと相談でw」



時間はそれぞれ、21:00~を予定しております!

せっかくの機会ですのでインしている人はできるだけ参加してくださいね!





はい、では最近くぅのお気に入り武器の風太くんを紹介したいと思います!

名前の由来は、もちろんあの!立つレッサーパンダの風太くんですー

くぅね、あの子が立った時、お腹の真っ黒さにびっくりしたの!!!


で、この銃のおなかの黒さにも、びっくりしたのwww


つまり、こういうこと

292.png
(C)SEGA が、
290.jpg
これで、

Σ(゜o゜)黒?!
291.jpg

293.png
(C)SEGA
これも黒?!

ってなったわけw

で、名前は風太くんですw


がんな―やる時は連れってってますので、見てやってくださいw



それでは、今回はこの辺でw

またみてねー!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
