スポンサーサイト


チム員増えたにょ!

はい、水曜日ですねぇ



今回の防衛は!



23:30~多い!?



とりあえず、今回は数多くなりましたねw


とりあえず今日!


あと土曜、月曜以外は行けそうね^^






さてさて、先週は新入りさんが来てくださいました^^




一人は前から、防衛でお世話になってたユゥちゃん!


さくっと拉致してきましたw



くぅとおそろいコスで双子ってるかわいこちゃんですー^^

279.png
(C)SEGA


そしてもう一人!


なんとこのブログを読んで希望してくださった方が!


ソフちゃんに引き続き二人目ですん♪



いやー、うれしいですねぇ^^





うたこさんです!
280.png
(C)SEGA


こんなネタブログを読んでくださってる方に悪い人はいない!!!(たぶんw



みなさん、仲良く行きましょうね^^





日曜日には顔合わせというか、歓迎会?

ついでにビンゴ埋めもやってみましたよん^^






さて、ネロ君の写真をナナチャンに頂いたので、やっとチムメン紹介に載せられました!



ネロ君お待たせw



よかったらそちらもご覧下さいね^^




では、今回はこの辺で!



またみてねー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
