

レベル70のDF?!

はい、水曜日ですねw


今週から 予告DFのSHがレベル70!


新11がドロップするそうです!


ナックルとガンスラとウォンド!


ウォンドはなんか懐かしい見た目w


どっかで見たことあるきがするわーw






あ、それからバレンタイン緊急&ビンゴも始まります!



タリス迷彩素敵っぽいwたのしみー!!



あと今回はファンスクラッチやらACスクラッチでかわいいアイテムがいっぱい^^



うふふw




でも大変!!!


何と今週、予告防衛2回しかないよ!?



いくらDFやら、バレンタインだからって、ちょっとねぇ。。。。w


忘れちゃいそうw




まあ、雑談はこのくらいでw


えっとイベントやろうかと思ってたんですが、ちょっと無理そうな気がしますw


いろいろ時間を考えてみたんですがw


緊急から緊急の間が1時間くらいしかないしw


アイテム整理とかしてたら 次の緊急来ちゃうよー(>Δ<;)



その代わり、アイちゃんがDFあつまろっかー、的なこと言ってたのでw


みんなでクーナのライブ見てDFとかでもいいかもね!




来週時間に余裕がありそうならイベント行きますのでお楽しみに!


じゃあ今週はこの辺で!!


またみてねー^^

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
