

水曜日だにょん♪

さあ、更新ですねぇー^^


今回はコンテスト入賞作品がたくさんです!


楽しみだねぇ~!!


ロッドの迷彩が素敵そう^^


衣装もかわいいのがあるみたいだし、新緊急・ビンゴもまた始ります!



あ、しまった!!!先週のクライアントオーダー結局やってないwwwww


今週は忘れないようにしよう・・・





みなさま、クラフトはどんな感じですかね?


くぅは皆様の協力のおかげで、だいぶレベル上がってきたんだよー^^


これからも協力お願いします^^


とりあえず、火 光 風 雷 らへんはできますので依頼よろしくね♪



では、本題?w



今週土曜日、いつもの「チームオーダー品収集競争」
やりたいと思います!


一番ポイント高いやつで集めますよ^^


時間はたぶん22:00~がいいかなあ、と


みなさまの参加お待ちしています!




では、今日はオモシロ写真! 
トナカイを探せ!@とあるクーナライブ!

267.jpg

268.jpg

269.jpg

270.jpg

271.jpg

272.jpg

273.jpg


わかったかな?w

気になってライブまじめに見れなかったしwwwww


じゃあ今回はこの辺でw


またみてねー^^

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
