

タイムアタック短縮型にゃ!

最近、くぅのTAはとっても簡単にゃ。



ハルコタンVHを4回と、祭壇SH1回で終わるのにゃ。



人待たなくていいし、ちょー楽ちんにゃ!



ハルコタンVHは、慣れれば3分かからないにゃよー



まず、下りたらパジゴワン?出てくるから、その辺にタリス投げてゾンディしてギフォ1回



つぎに、おもちゃ箱出てくるからあらかた集まるのを待ってゾンディしてギフォ2回



そしたら、ダーガーがうわーって出てくるのでゾンディ、ギフォ、ゾンディ、ギフォしたら、


そろそろマグゲージが溜まってるので、ニフタで一掃。


車輪がいるので適当に。


でかいおもちゃもいるので適当に。



そしたら、いったんもめんとか出てくるので、ちょっと上目にタリスを投げてギフォ数回。これで消える。


居なくなったら反対側にダーガーが湧くので、ここぞとばかりにフォメルギオンをぶっぱなーす!


だいたいやっつけられるので、残ってるのを適当に処理。


すると、あと◯体!って表示が出るので、ニフタを出します。中央のでかいやつにロックが行くようににゃ!


あとはタリスを手に持って適当にギフォ



してると、あと1体!


て、でてくるから、フォメルギオン準備!



ガルグリきたー!



うてー!!!!



おしまい。



投票よろしくにゃ!





コメント

Secret

No title

まぁwなんということでしょう!!
このやり方を教わってからTAが一人で簡単に終わっちゃうw
手早くめめたを稼ぐにはこの方法が一番れすね♪
と言ってもタリス使えなくてブーツでぐるぐるしてるけど、それでも5分もかからないお!
くぅちゃありがとうですにゃw

No title

他の人にも似たような事を言われたんですがVHで行ってもボコボコにされる未来しか見えなくて・・・w
やってみたらそうでも無いんだろうか?

No title

ポキコタンVHが実装されたら頑張ろうかな・・・

最近ずっとTAがすごーくめんどく感じて行ってなかったんだけど、このやり方なら早くできそうでいいね!ソロでできるし。練習してみる!

りーにゃちゃ

そかそか、よかったぁ!

黒羊さま

騙されたと思ってぜひw

ぽきにゃ

ポキコタンwいつか来るのにゃ?

エレンさん

うんうん。すごく楽だからぜひやってみて!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
