スポンサーサイト


チームルーム凍土でかくれんぼ!

今週月曜日に行いました!「かくれんぼ!」


日程変更があったにもかかわらず、たくさんのメンバーに参加してもらえました!


かくれんぼは何回も行っているので、みんなレベルが高いwwww


なかなか探し出せないので苦労しましたw



チームルームだったので、名前の表示は消してたしねw



いつも通り、最初の鬼はくぅ!

259.jpg
みるくちゃんはすぐ見つかったんだけどねw


そふちゃんみっけw
260.jpg

ななちゃん発見!
261.jpg

もー、フランちゃんが全然見つからなくってw
263.jpg
階段に座ってましたwwww


ふふwここ見つからないよーwwww
みるくちゃんがお手上げでしたー^^w
264.jpg

こんなとこにも隠れてみたよw
265.jpg

ほんと、みんな隠れるの上手でwww


海パンにマフラーの変態が走り回ってたりw踊ったりw(←ネロ君w)
彼に見つかると「きゃーーーー!ヘンターイ」って声が聞こえて来るという。。。。w


ネロくんは隠れたらまた見つけてもらえないんじゃないかって、隠れないスタイルらしいw


フランちゃんはこの日のために白トレーター買ったって言ってたしwww(←真っ白でマジ見つからんw)


ソフちゃんは相変わらず隠れるのうまいしw



みるくちゃんは最後全然見つからないしw(フランちゃんが自分で見つかるからやめた場所だったらしいw)


いやー、ほんとみんなすごいわw





ラッピー前で記念撮影w
266.png

楽しかったねー^^

またやりましょうw


じゃあ、また見てねー^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
