スポンサーサイト


◇Honey Bee◇の ホームがB-217に決定しました

土曜日の21:00~チームメンバーを チームルームに集めて 集会をしてみました!!

といっても、くぅがみんなの写真を撮りたかっただけなんだけどねw

おかげさまで、みんなの紹介写真ができました☆

ありがとうございました♪

これからも、土曜日の21:00~こうやって みんなで集まって あそびたいなぁって思ってたりするんですが、いかがでしょうか?


あ それと 重要事項!!!『チームの拠点がB-217になりました!』
以後、なんかあった時とか集合に困ったときはB-217を基本としますのでよろしくです☆





さて、チームメンバーの写真(紹介に上げる写真)を撮る際、うちのリーダーは。。。

                      ↓ ↓
5.png

『これで!!』  ってwww

だめじゃん!

くぅが 隠し撮りして、ちゃんと人バージョンを 上げておきました!!!wwww





さらにこの人、とあるリリーパが店主をはじめた リリーパバー。。。 のカウンターに立ってるから、 座りなさいって言ったら・・・

4.png


 

 ↓ ↓

3.png

・・・なんでそこやねん!

「ななちゃん 輝いてるねーw」なんて言われてるけどw 
いいのか リリーパバー これで・・・orz

つづく・・・?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

青ラッピーが一番素敵な気がするんだけど誰にも理解してもらえない今日この頃。

No title

リー「だめだコイツ・・・早く何とかしないと・・・。」
って感じの顔してるっ!

No title

青ラッピーねー。。。w 好き嫌いあるよねw

りー「駄目だこいつ なんとかしないと」 って思ってたのがバレてるw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
