

2014初水曜日

よし、新年初ですよー!



っても今日のメンテは特に何もないですねw



問題は来週ですかw



クラフトどうなるんでしょうねぇ?




楽しみですけど、怖いですね?w





はい、ではまぁ 今週土曜日 にイベントやります!




チームルームが凍土になってるので、そこでかくれんぼやっちゃいましょう!



題して「凍土でかくれんぼ!」


時間はいつも通りなにもなければ21:00~



みなさま、お楽しみに!




では、前回に引き続き、レア報告を。


一件は写真ないんですよねー、真紅ちゃんの「プルミケロース」


これは、くぅがほしかったなぁw



もう一件はくぅがドロップ「シャープサークラー」
見た目的にはかなりいいソードです!

紋章写真撮りたかったけど、難しいwうっすら映ってますがw

254.png
(C)SEGA






ところで、みなさん お楽しみの防衛、昨日ナナチャンの夢がかないました!


え?なにかって?


そりゃもちろんwwwwww

255.png
全員トナカイw


もっといろいろ写真あるんですが、次回ネタがないといけないので出し惜しみしておきますw



では、最後に今日ぶち当たった謎のバグw


お友達と一緒にTAリリーパに行ってたんですが。。。。


エリア2正面ルート。罠を抜けてさぁ、敵倒すぞー!って思ったら後ろでブザー音


「おお、敵倒さんと!」って思った時・・・・!



あ・れ?
257.jpg

これ、え?w


えーーーーーー?!

リリーパ初心者のフレさんにスイッチの場所が分かるはずもなくw


258.jpg

写真撮ったりお話したりw


で破棄したのち。。。。あ、しまったwwww爆破してみりゃよかったwwww


と、思いついたのでしたw




はい、これだーれだ
256.png
(C)SEGA
A.みるくぷりんちゃん

でもね、このぷりんちゃん、くぅのフレじゃなかったwwww危うく声かけそうになったよwwww

顔は全然似てませんでしたw



では、また見てね!!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
