スポンサーサイト


ポキニャ効果

昨日、ぽきにゃとりーにゃちゃんと

おすすめに行ったら


ボーナスのマガツ金が出たにゃ!



ぽきにゃといると、わりかし良いものが落ちるので、ぽきにゃ効果と名付けてうはうはしてるのにゃが、



ぽきにゃ本人には恩恵がないらしく、うがーっていってるにゃ。


とにかく



金にいってみたにゃ。




マガツ、でかくて面倒だったにゃ。



ビーム逃げそこなって殺されたから腹立ったにゃー!




アイス乗り放題だから、ビームブッパしまくれば余裕っぽいにゃ。


本来のマガツみたいに、ロックが変なとこ行かない感じな気がしたしにゃ。




しかし、なんもでやんにゃ。


石とか、山のようにあるのが出るし。



東京の方が経験値でかい分、夢があるんじゃにゃいか。。。???



わからんけどにゃw



とにかく、ぽきにゃ効果は絶大にゃ!



投票よろしくにゃ!









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぽきにゃ効果絶大にゃ!!
私もぽきにゃ効果のおかげでマガツ金出ましたにゃ!!
行ったにゃ!殺されたにゃ!逃げられたにゃ!
クリアできなかったにゃああああ!!

No title

マガツの練習クエストって感じなんですかね?
何とも微妙な感じですよね~w

No title

くぅ効果とか、リーにゃ効果とかないの?てね。
まぁ、あるけど、どんな効果かは秘密ですわ。

りーにゃちゃ

ロック、おぼえようにゃ。。。?w

黒羊さま。

いやもう本当に。
マガツ1人で行ってもおもしろくないですよねw

ぽきにゃ

あるの??
あれか?採掘運があがるとかか??

スガヌマポイント貰えるよん
Sランで5だったかな?

フランさん

ん?なにそれw
あとで確認しようw

スタージェム=SGねw

ふらんさん

あ、そうなの?w
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
