スポンサーサイト


チムオダ品収集競争!やってきたよーん

もう今年最後のメンテでしたかw

一年は早いですねぇ^^


こんかいは着物系が多いので、ちょっとうはうはですがw ああいう長いのはくぅいまいちなので、どうかなぁ。。。?


アクセはすごくかわいいのがいっぱいっぽいので、楽しみです!!w






さて、先週土曜日に行いました「チムオダ品収集競争!」

今回は、海底に行ってまいりました-w


ダグ・アル・・・なんだっけ?


の牙を集めてきましたー



海底フリーに行ってきましたん♪♪



ただ、また写真撮るの忘れたんだよねーwww



海底回ってたら、バースト来たので、今回は全員数が半端なかったw




というわけで、順位発表!!


ソフちゃん…32個 くぅ…42個 ナナちゃん…46個 



第3位 真紅ちゃん…51個 


第2位 ネロさん…53個


そして、またまた 第1位!!!!


シャバちゃん 62個!!!


2位に10個近く差をつけての1位w


いったいどうなってるんだw毎回w




だれか、シャバちゃんを倒そうよwww






はい、先日の採掘場防衛戦で
ナナちゃんがこんなもの拾いました!

☆11だそうです!

252.png
(C)SEGA
253.png
(C)SEGA

かぁっこいいねー!

パンはさむトングみたいだけどw




じゃあ、今回はこの辺で!!!



どれが本物でしょうかw

251.png

またみてねー^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
