スポンサーサイト


エレンさんと写真とったにゃ!

金曜日は何時もと出勤時間違って。昨日は寝坊して、久しぶりのブログになっちゃいましたにゃー。



ごめんにゃー!



土曜に、エレンさんと新キャラで写真を撮ってきたにゃ!



2人とも少年キャラで、白っぽい髪で、同じ服で、、、やっぱ趣味似てるなーと思ったにゃw




と、いうわけで!



狐VS神子って感じ?






どっかの雑誌っぽいw




仲良しショット♪


女の子も撮ってきたにゃ!


多分くぅの顔変更後初投稿w
変わってないよね?ね?



投票よろしくにゃ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

久しぶりにくぅちゃと撮影できて他のしかったよ~♪初めて男の子の撮影したけどいいの撮れたよね!

No title

良かった・・・。
何事かあったのかと心配してましたので。

お二人のSS良いですね~。
仲良しさんな感じで。
センスも似てるようですし流石って感じですね。

エレンさん

本当に楽しかったねー!また撮りに行こうね!

黒羊さま。

ご心配おかけしましたw
なんか最初から似てるとこがあったんですが、今回のはびっくりしましたねw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
