スポンサーサイト


イベントやってきたにゃ!

22日の金曜日に、黒羊主催のイベント


SA伝言ゲームをやってきたにゃ!



今までに無いくらいの回数打ち合わせして、いろいろルールを考えて、とても大変だったにゃけど、



2ゲーム終わってもう時間がないって時に、参加してくれてた人たちが



「え?もう?」「もっとやりたい」



と言って下さってたのがとても嬉しかったですにゃ!



ゲームの内容も参加してくださっていたブロガーさんがブログで上げてくださってて、それもまた喜ばしいにゃ!


ここを読んでくれてる人は多分みんな実際にいた人だし、ゲームの内容ははしょります。たぶん黒羊さんが詳細にあげてくれるだろうしにゃw


とにかく、うまくいって良かったーー(*^^*)



もうやらないって言ったけど、同じルールでいいなら、もう打ち合わせもそんないらないし、たのしかったし、やってもいいかもにゃ!!







投票よろしくにゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

たくさんの打ち合わせご苦労様でした。
スムーズな進行で参加してる方も観てる方も全員楽しめたんじゃないでしょうか。
観てた方もきっとこの次は参加したい!!って思ったはず。
機会があれば第2回、3回とやってみてもいいと思いますね。
お疲れ様でした(*'▽')b

No title

くぅちゃお疲れ様でした♪
くぅちゃと黒羊さんのおかげで、とっても楽しかったにゃw
また機会があれば参加したいですにゃあ♪

No title

 イベントお疲れ様でした。

 反省点はそれぞれにあるでしょうが…。
 それらも含めて、いい時間でしたよ。

 ありがとでした(´・ω・`)b



 ところで、あの位置に座るのはテンプレか何かなのでしょうか…(´・ω・`)?

イベントお疲れ様です。
大変に面白かったデス。
時間が短かったといい事には私も同意デス。慣れない事で大変だったと思いますが、これからも続けて下さるというなら参加させて頂きます!

No title

本当にお疲れ様でした!
このイベントが成功したのはくぅさんの頑張ってくださったおかげだと思います。
ルールの設定から仕切りまで見事にやり切ってくださって感謝のしようもございません!
ありがとうございました~!

イベント開催中ありがとうございました!
準備はほんとうにたいへんだったと思います。おかげさまで楽しい時間を過ごせました!

翔さん

参加ありがとうございました!ヒヤヒヤしましたが、うまくいってよかったです!またやろうという気持ちになれたのも、皆さんの言葉があってこそ!また参加してくださいねー!

鈴蘭さま

コメントありがとうございます!すみません、写真載せるのがおそくなっちゃいました。。。

.comさん

楽しんでいただけてよかったです!黒羊さん次第ですが、またやりたいですね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています!

黒羊さま

綿密に打ち合わせしただけあって、すごくいいゲームになりましたね!ありがとうございました!次回も楽しみにしていますね!

フィルノさん

楽しんでもらえてよかったー!またやろうね!

りーにゃちゃ

楽しかったねー!またやりたいね!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
