スポンサーサイト


いよいよ今日は、にゃ!

21:00~共通ブロックB-850にて、


黒羊さん主催のイベント開催するにゃ!!



正直今回は打ち合わせやら、なんやら大変だったので、もうややこしいのはしないと誓いましたにゃ。



なので!



このゲームは今回が最初で最後!



参加しないと損にゃよー!



ご参加お待ちしてますにゃ!




投票よろしくにゃ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

このたびは本当にご迷惑をおかけしました。
私の優柔不断なところとか駄目なところが色々と出まくってしまいました。

No title

コメ失礼しますーおはようでーす!!
金曜はどうもありがとうございました!!
とっても楽しませて頂きました(`・ω・´)b
またくぅさんと黒羊さんの集会楽しみにしてますです♪

ありがとうございました

先日金曜日のイベントに参加させていただきました。
とても楽しい時間でした、ありがとうございます。
またイベント等がありましたら、よろしくお願いします。

黒羊さま

色々ありがとうございました!うまくいってよかったね!

かれんさん

参加ありがとうございました!私も楽しかったので、またやりたいです!またお待ちしてますー!

月神セレナさん

参加ありがとうございました!楽しんで頂けて何よりです!
またお待ちしてます!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
