

イベントのルールが確定したにゃ!

黒羊さんとの議論を重ねた結果、ルールがいろいろ変わったにゃ!




まず、解答される皆さんを2チームに分けるにゃ。



奇数シップと偶数シップにするにゃ。同じにならなかったら移動してもらうにゃが。。。複数シップにキャラがいる人に動いてもらう事になると思うにゃ!



SAには最高10点の点数がついてるにゃ。



1枚目10点、2枚目9点、て感じにゃ。



1枚目が出て、次の人が作っている間、分かった人は前に出て、

奇数チームの方はくぅ


偶数チームの方は黒羊さんに


答えをウィスパーで伝えてもらうにゃ。正解だったらそのチームにポイントが入るにゃ。



正解でも、間違いでも、解答権は1回にゃ!


答えたら、SA作成者の横らへんに移動してもらうにゃ!(奇数が向って左横、偶数が向って右横に...)


全員がわかるまでSA作る事はしないと思うにゃから、最後の1人になったらどうしよーーーっ(汗


って思わなくても大丈夫にゃよ!




締め切り時点でポイントが高いチームの勝利にゃ!!



わかったかにゃ??



参加、楽しみにしてるにゃ!!!



わからないことがあったらコメント欄にでもお願いいたしますにゃ!



投票よろしくにゃ!


コメント

Secret

相変わらずの主催者を置き去りにしたルール発表である(黒羊さんのブログを見ながら)
もうくぅさんが主催者で良いんじゃ無いですかね?

No title

.comさんもそう思いますか?
私もそう思うんですが、何故かそこは譲ってくれないんですよねぇ。

No title

いっつあ、くぅちゃわーるど!!

主宰者置き去りー(≧∇≦)
だけど、もう今週だから案内する方がいいと思いますよ。チャットで説明するよりゆっくり見れるし♪

.comさん

いやー、もう日も近いので、決まったことは発表しておかないと。。。
主催はあくまで黒羊さんですよー、元ネタ黒羊さんが考えてるし!

黒羊さま。

主催放棄はんたい!

りーにゃちゃ

ふふふ。。。

フィルノさん

食い違いがあってもこれでわかるしね♪♪
参加楽しみにしてるねー!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
