

イベント決まったにゃ!!

http://blog.livedoor.jp/kurohitujimz/archives/1048908358.html


黒羊さん主催のイベントのお知らせにゃ!


SAの伝言ゲームのようなものをするにゃ。



回答者はそれを見て、作ってるのがなんなのかを当ててもらうにゃ!



2チームくらいに分けてチーム対抗にしたいと思うにゃ!


1周目に正解した人は10p


2周目は3p


それ以降は軒並み1p



くらいにしようかなと。


回答は


1周目が終わったら、2周目が終わったら、という形で。

1人1回の解答権。

並んでもらってウィスパーで。

という形にしようかと思ってるにゃ



詳しくは黒羊さんのブログで!!



緊急が被らなければ

22日(金)21:00~B-850

での開催ですにゃ!


お楽しみににゃ!!







投票よろしくにゃ!

コメント

Secret

どーも.comデス。
お久しぶりです。集会に関する詳細情報ありがとうございます。
…あれ?主催者って黒羊さんじゃなかったっけ??まぁ、いっか。
とりあえず、自分はSA作れない勢ですので解答者として参加させてもらいます。
会ったら、よろしくお願いします。

No title

え?そんなルールなんですか!?
てっきり早押しとか言ってたから、どのタイミングでも答えて良くて、先に正解した人のいるチームに1ポイント入る程度のシンプルなものかと思ってましたよ・・・。

.comさん

コメントありがとうございます!そうです、主催は黒羊さんですよー!!
会場でお会いできるのを楽しみにしています!

黒羊さま、

あれ??黒羊さんが話されてた事盛り込んだらこうなったんですけど、違いました??ごめんなさい!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
