スポンサーサイト


年末のご挨拶にゃ。

いま電車にゃ。


今日が今年最後のお仕事にゃ。



というわけで、更新も今年最後な気がするにゃ。




今年1年、皆様の支えがあってこそ、続けてこれました。ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたしますにゃ。




確実に更新するのは仕事初めの4日にゃ!!




投票よろしくにゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

少し早いかもしれませんが、お疲れ様でした~。
来年も宜しくお願いします。
次の更新を楽しみにしております。
良いお年を~。

No title

今年も、いっぱい遊んでくれて、ありがとうですよ~♪
くぅちゃのおかげで楽しい一年だったですよ~♪
来年もよろしくお願いしますぴよ~♪

黒羊さま

丁寧にご挨拶ありがとうございます。昨年度は大変お世話になりましたm(__)m

りーにゃちゃ

私も楽しかったよおおおおっ!
今年もいっぱい遊ぼうね!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
