スポンサーサイト


チムオダ品収集競争!(だったんだと思う。。。w

はい、水曜日です!


今回のスクラッチは楽しみですねー!!


フェイトとのコラボ!(プリズマ☆イリヤ)


くぅはリンの服が似合うかなー^^わくわくw




さて、本題。。。



先週の土曜日は「チムオダ品収集競争!」


だったのですが。。。




その日派なんかもうドタバタで、



インしたら





「一位 フランちゃん!」



とナナちゃんが言ってましたwwwwww




なんてこったいw




ごめんよみんな。。。(☍﹏⁰)




くぅがインしてすぐに、シャバちゃんも、



「は!寝てた!」とか言ってたしwww




なんだかなぁwwww




とにかくでも! フランちゃん、一位おめでとう!!! 



初だよねw




いつも頑張ってるのにw




そうそう、フランちゃんといえば、この前イメチェンしたんです!



髪の色が、とってもきれいなエメラルド色になってますよー!



ちょっと写真はまだないんだけどwww



見かけたら眺めてあげてくださいw









・ ・ ・ ・ ・ ・ 。




うーん、今回は写真もないし。。。






ネタも特になかった。。。。汗




あ、オフの話でよければ!




土曜日 水族館に行ってきてね



その水族館はオオサンショウウオが いーっぱいいてね




なんかね




すっごいね




うーん




おもしろかった?w かな?w




とりあえずくぅは サンショウウオの水槽の前で10分以上座ってみてたよ?



しかも、イルカのショーまで時間あったから もっかい見に行ったw



サンショウウオ面白かったので、サンショウウオグッズが家に増えました。




今日は その写真でお別れすることにします


じゃーん!
237.jpg
ティッシュカバーだよ!かわいいでしょーw

238.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
