スポンサーサイト


クリスマスパーティー楽しかったにゃ!

1日目はチャレンジ!予想以上の大人数で、2チームに分けたものの、あふれる人も出てきちゃって、、、
しかも入ったらあとから来た人どうにもできないじゃん、と、あとから気づいた私はだめな子。
イベント主催者失格ですね、すみません´д` ;


黒羊さんとこのチームはクリアできたようで、おめでとうございます!
こちらもラスボスのアンガ出てきたんですけど、あとちょっとのところでタイムアップ。。。
惜しかったけど楽しかったです!




2日目は雑談大会!
850で予定していたのですが、他のイベントと被ってしまい急遽移動。看板になってくれたフィルノさん、ありがとうございました!


沢山の人に集まっていただき、とても楽しかったです!途中宇宙が脅かされ、沢山のアークスが討伐に行ってくださいましたが、また帰ってきていただいて、賑やかに終えることができました。


こんな事してあそんだ♪♪


そして、いつもの黒羊さんの挨拶!
不意を突かれて焦ってたみたいだけど、何もさせない訳ないじゃん!!

というわけで、

期待のプレッシャーw

無事終わってよかったです。

次回は新年会だとか。

たのしみですね!

あ、集合写真は灰色いっぱい入っちゃうので、撮ってません。。。



他の方に託しましたw



投票よろしくにゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この時期はチームでクリスマスイベントをやる所が多そうですね^^

楽しそうー^q^

No title

INするのが遅くなり緊急済ませてからの参加だったのでわずかな時間だったのですが、楽しかったです。司会進行お疲れさまでした。
新年会も楽しみですね。お風邪などひかれませぬよう、良いお年を・・・。(ちょっと早いかw)

No title

うわぁ!読むまでその事に気付いてなかった!
駄目駄目だ~!
というか、本当に疑問なんですが、何で私は主催者と言うポジションにいるんでしょうか?
一番やっちゃいけない人間な気がしてきてるんですが・・・。

   

はじめまして、こんばんは。
先日のクリスマス会に初めて参加させていただきました。
色々なブロックでイベントをやっていて賑わっていましたね。
他の鯖の方との交流ができて、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。

初めまして

 お初のコメントを失礼します。
 三鯖で活動しております、大きいだけが取り柄の鈴蘭と申します。

 …えぇ、SS中でくぅさんが遊んでおられるデカイのです(´・ω・)

 イベント参加お疲れ様でした。
 共通鯖でのイベントには何回か参加しておりますが、こうして「話をしよう」と集まる機会はありそうで無い気もします。
 …なので、個人的には短い時間だっとはいえ、楽しませて頂きました。

 また機会があれば、お相手もしてやってくだされ(´・ω・`)

通りすがりの者 Vさん

コメントありがとうございます!
やはりクリスマスともなるとイベントが盛りだくさんですよね!他のも色々参加してみたいですね♪

翔さん。

コメント&参加ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました!参加して下さった方のおかげです!
翔さんもお身体お気をつけくださいね!

黒羊さま。

いや、黒羊さんがやらないとあの人数集まらないですしね?w
いろんな人と関わりたいかなら中心にならないと!!
と、いうわけで、これからも頑張ってくださいねw

月神 セレナさん

コメント&参加ありがとうございました!
本当に楽しい時間でした。他のブロックも行ってみたかったんですが、主催者ゆえ、そんなわけにもいかず。。。でしたw
また機会があれば、参加よろしくお願いしますね!

No title

どうもこんにちーわ!
集会どうもお疲れ様でした~!!
いやーほんと楽しませて頂きました♪ありがとうございましたです!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致しますねー(*´ω`*)

鈴蘭さま。

コメントありがとうございます!
先日はご参加&遊んでいただき有難うございました!
是非是非また遊んでくださいませ!

かれんさん

参加&コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
是非また遊んでください!

今更ですが

突然ですが初めまして、この度の集会でチャレンジに参加させていただいた黒くてデカくてゴッツいキャストな者です(`・ω・´)ゞ
2日目の雑談会は仕事の都合で・・・ごめんなさいOTL

黒羊さんのブログで登場されているチンマリ様でよろしいでしょうか、間違ってたら大変申し訳ありませんorz(土下座

この度のクリスマス集会の司会進行お疲れ様でした、おかげで大変有意義な一時を満喫させていただきました(`・ω・´)ゞ
またこのようなイベントを催される際都合がよければ参加させていただきますねλ=3=3=3

ライガーさん

はい、ちんまりです。初めまして。
イベント参加ありがとうございました!とても楽しかったです♪♪
また、是非お会いしましょうね!楽しみにしています!!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
