

12月13日はワイヤーの日にゃ!

昨日、書こうとしたら、ひたすら画像貼るのを拒否られて挫折。。。

1日ずれて更新にゃ!



13日、深遠なる闇をたおしたらにゃ??


こんなんでたにゃ。







エフェクトがなかなかかっこいい代物にゃ。



あ、がろんご姫の頭のがろんごがサンタ帽被っててちょーかわいかったにゃ!!!


で、レアドロが残ったまま次の緊急、メリクリに突入。
ぽきにゃとサングラスかけた怪しい子どもごっこして遊んでたにゃ



そしたら、


ピロリーン


またワイヤー




いやー、びっくりにゃねー!
よく見たら、武器の真ん中にグリフォンの顔があって可愛かったにゃよ!




うんうん、これでくぅも立派なハンターに。。。










なる訳ないにゃ!!




てか、





くぅこれ使わないにゃ!!!!!





投票よろしくにゃ!



コメント

Secret

No title

くぅちゃ、おめでとうございます♪
これで立派なハンター間違いなしにゃ!!
くぅちゃが。。。とうとう。。。楽しみにゃw

No title

おぉ!13ワイヤーを二個も入手とは!!
おめでとうございます!

それしても・・・。
うむ?結局、拒否られたSSはお蔵入りという事ですか?
それともガロンゴ姫のサンタ帽?

りーにゃちゃ

いや、つかわないにゃ。

黒羊さま。

いえ、SSは今日使いましたwつまり、記事を1日ずらしただけってやつですね
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
