

くぅのPSO2日記?w

ね、ネタが・・・・ないwwwww



なのでもう くぅが遊びながら撮った写真を載せるしかないwwww




まずは、海底で遊んでた時、一人ちょっと離籍されるということで ちょうどいいとこにこんなものが!!!


ってなわけで、くぅリサイタル!!!



PT組んでた人たちがいい人たちでw




ノッてくれたのですごく楽しかったwwww

230.jpg




さてお次は、最近仲良くなった赤い猫同盟!のお友達w


どうよwいいでしょw

231.png
(C)SEGA





次はこれ、知らない人たちだったんだけどね・・・・


なんか気付いたら、囲まれてたwww

233.jpg

怖かったけどw でもお話したらいい人たちでしたw



何となくで囲まれてたらしいw







つぎ、ナナチャンと旅に出かけまして。。。。

234.png
(C)SEGA


上に乗ってみた。



月取りに戻ったらナナチャンはすごい場所に・・・・・w

235.png




最後 メセタンがいるよーっと呼ばれて降りたら


メセタンが一匹


倒したらもう一匹


倒したらもう一匹。。。。。w



何と3匹もwwww


一緒に写したかったんだけど 写らなかったwwwww

236.jpg
(C)SEGA
メセタいっぱいw




まぁ、日々の写真はこんなもんだろw



じゃあ こんな感じで。。。ってあ!


忘れてたwwww



今週土曜日イベントやりますよーw


「チムオダ品収集競争!」

なにもなければいつも通り21:00~

お楽しみに!


じゃあ またみてねー!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
