

☆HONEY BEE ダーツ大会☆

はい、水曜日です!!


とうとう、海底エリアがやってきます!!



楽しみですねぇ^^



さてさて、先週土曜日、ダーツ大会やってきました!



なんかいろいろ 面白かったですwwww





とりあえず1回目は参加メンバーを入隊順に並べてトーナメント作りました!




というわけで、第一戦目は


ソフちゃん VS シャバちゃん



ソフちゃんから投げて

4・20・32 全「おおおおおお~!!!」


つぎ シャバちゃん

12・33 全「おおおおおお?!」 ・・・・2 全「・・・w」「オチがwwww」


というわけで、勝者 ソフちゃん!!!




そして、次の対戦は!

みるくちゃん VS くぅ


まずは、みるくちゃん!

2・13・15


そしてくぅ!

3「げ・・・」 0・・・全「wwwwww」 15・・・・「orz]」



てなわけで、どう見てもみるくちゃんの勝利w




さて次は勝者同士の準決勝! ソフちゃん VS みるくちゃん


ソフちゃんが投げまして
12・50・4

みるくちゃん
8・10・36

ソフちゃん! つよいねーw




さて、最終決戦!

ラスボスは、リーダーのナナちゃん

さぁどうなったかというと・・・・?


ソフちゃん
33・3・36 全「つよ!wwww」

ナナちゃん

0・15・12 「wwwwwww」


弱いラスボスですみませんwwww


というわけで ソフちゃんの勝利!!!!

228.jpg
こんなかんじ! いろいろめちゃくちゃでごめんよw



まぁ、そんなこんなで2回戦

・・・ナナちゃんが のろいじゃーとか言って 水をみんなにかけてた気がする。。。


弱いもん順に並べて

くぅ     VS  ナナちゃん
8・18・17    38・17・14


くぅ・・・・弱すぎwwwww 一回くらい勝ちたかったよ(☍﹏⁰)



みるくちゃん  VS  シャバちゃん
54・11・12    19・4・9


みるくちゃん絶好調?!


準決勝

ナナちゃん    VS   みるくちゃん
8・5・5         16・3・6
「え?!www」      「あれ?wwwww」


はい、だんだん雲行きが怪しくなってきましたがw


決勝戦!

前回のチャンピオン ソフちゃんの登場!!!!



みるくちゃん VS ソフちゃん


みるくちゃんが
1・7・0 「うわー。。。。」「これはだめね」

ソフちゃんも 「これは勝たなきゃ名がすたるわ!!!」 とかいう空気の中


ソフちゃん

0・2・6  「・・・・・え?」「まさかのwwwwww」


そう、どうやらナナチャンの呪いは強力だったようだ。。。。


同点・・・・w



サドンデスに突入wwww

みるくちゃんとソフちゃんに 1投ずつ投げてもらいましたw


みるくちゃん 18

ソフちゃん 2



今回はみるくちゃんの勝利!!

229.jpg

224.png
(C)SEGA
225.png
(C)SEGA



さて、一息ついて 温泉で一休みして いろいろお話して解散しましたw

227.jpg

226.png
(C)SEGA
うわーかぼちゃがいっぱい!

ん? シャバちゃんは?

「ごぼぼぼぼぼb・・・・・・」


んーーーーーー ま、いっか!

今回はこんな感じで!

またみてねー!

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
