

眠いにゃ

今日はすごく眠いにゃ。

朝なかなか起きられなかったにゃ´д` ;

起きてからもボケーっとしててやばいやつだったにゃ。


今は大丈夫にゃけどね!



さて昨日はぽきにゃに会いに行ったらドラちゃんがいてにゃ、お話ししてたらりーにゃちゃんが来てにゃ?

ほにゃちゃんも来るというので、ぽきにゃが抜けてくれたんにゃが、くぅ、ししょーとデイリー行こうと思ってたから、ぽきにゃと交代。

デイリー終わったら青い部屋でみんなでお話し。


あ、ほにゃちゃんはダウンしてたけどにゃ?w



昨日はなんだっけ。ぽきにゃがひたすら眠いけど、石がもうちょっとだから頑張って緊急行くって。22時と2時に行くっていってたにゃ。

ひぇーっておもったにゃ。


あとあと、ししょーの頭には猫がいないって。
でもししょーはそんなんにメメタ使うなら武器作るわー!って言ってたにゃ。
倉庫の整理しないとえらいことになるくらい武器あるらしいにゃ。
高く売れたらマンション買ってもらうにゃ。


よくわからんいつもの話にゃね。


うん、楽しかったにゃ。


今日も遊ぶにゃ!!


投票よろしくにゃ!



コメント

Secret

No title

くぅちゃの高級高層マンション最上階の夢が着々とw
ししょー、がんば!!

No title

いや、コレはさすがに絵にはしませんが、ドラちゃんと聞いて・・・以下略。

りーにゃちゃん

いつになることやら。。。でも必ず買ってもらうぜ!(こら

黒羊さま

そのどらちゃんです、と言いたくなる写真が過去にあったような。。。
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
