

★チームメンバー紹介★

チームメンバーの紹介をします^^
基本的に、載せていいよー と言ってくれた方のみの紹介になりますが、見てってください^^


ku1.png
*くぅ*:チームリーダー
「このブログの主。みんなが楽しくチーム生活を送れるように、日々奮闘中・・・かも??趣味は金儲けと自キャラを可愛くする事w変な子ですが、よろしくです(*≧艸≦)」

elensan.png
エレン:コモンメンバー
「エレンです^^レア武器拾ったり強化したりするよりも可愛いコスやアクセ集めたりするほうが好き。最近は金稼ぎに必死すぎて周りから商人と呼ばれるようになってる


pero.png
ネロ:ビジター
「イケメンです!」



ほかにもメンバーさんはいます♪ みんなで仲良くやっていきたいと思いまーす☆


コメント

Secret

こんな感じでいいと思うょ~(*^^*)

No title

おおぅおおぅ、私だけコメントなくて逆に目立ってるジャマイカ( ゚д゚ )
早急に贈らねば(>_<)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
