スポンサーサイト


みんなの実力にゃ?

昨日、黒羊さんから連絡が入ったにゃ。



ぽきにゃやりーにゃちゃん、くぅの戦ってる姿を見てみたい!と。



せっかくのお誘いなので、深淵なる闇をなんとかしてからみんなでチャレンジへ行く事になったにゃ。



あつまったのはぽきにゃ、りにゃほにゃ、くぅ、そして黒羊さんの5人。3:2でパーティーを組んで、いざ!!あ、2個目のやつ行ったにゃ。名前なんだったかにゃ?



写真?撮ってないにゃ。



くぅは拾ったのがライフルだったから、必死にペシペシ撃ってたにゃ。



実力?皆無にゃ!



滅多に持たない武器にゃから、JAすら怪しかったにゃ!!!!




なんとかインターバルまで到達して、タリスを手に入れたけど、浮遊のゲルブルフに腹をたてたところで終了にゃ。



みんなおネムの時間だったにゃし、1回で終了なのにゃ。


楽しかったにゃ!またやりたいのにゃ!!



投票よろしくにゃ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うんwまた行こうね〜♪
必死で逃げてただけだけで役に立ってないけどねw

りーにゃちゃ

いやいや、私もなんもしてなかったしwまたいこー!

No title

昨日はありがとうございました~!
なんか期間限定で新チャレンジも増えるみたいですし、今後はそれも含めて色々行ってみたいです~!

まぁ私が一番の役立たずですけどねw

黒羊さま。

楽しかったですね!是非また誘ってください!!
私も練習しておき。。。ません。
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
