

さて、いよいよ明日なのにゃ!

いよいよ明日!10/31はハロウィンパーティーですにゃ!!


21:00~!共通ブロックB-450にて開催!!


仮装はなんでもオッケー!


前回のやつみたいにネタに走らなくてもいいのにゃ!!(笑



予定としては、開会宣言のあとは、喋って撮ってのどんちゃん騒ぎ。


そのあと、集まった方で集合写真を撮って終了。


です!


お楽しみににゃ!!



黒羊さんとは久しぶりに会うにゃねぇ、くぅも楽しみにゃ!!



あ、この前みんなで撮ったの載せるにゃ!

これびーた


ぽきにゃPC


えらい違うにゃw






さて、余談ですがにゃ。


今朝、早朝5時前くらいに鼻が詰まって目が覚めて


鼻かんで寝たんにゃが。


いつもの時間に起きたらティッシュが手放せない状態。


鼻が痛い、ヒリヒリするにゃ。


ついでにたぶん寝てる間完全に口呼吸だったらしく、喉も痛いにゃ。



やっちゃったにゃーーー。




投票よろしくにゃ!



コメント

Secret

No title

明日、楽しみにゃ〜♪
絶対行くからね〜w
うわあああ!くぅちゃ風邪ひいちゃったの?
心配にゃ!!!
鼻ぽん詰めて、のどにネギ巻いて、カイロいっぱい貼って、うどんすすれば早く治るにゃ!!ぜひっ!!

りーにゃちゃ

鼻詰めてうどん啜ったら死んじゃうと思うの。

No title

いやー楽しみですねぇ、皆さんのコス。
あんまり会話が得意ではないので無言でコスのSSを撮ってるかもw

しかし体調、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

黒羊さま。

とても楽しかったですね!ありがとうございました!!
ブログの記事になるのが楽しみですー( ̄▽ ̄)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
