スポンサーサイト


イベント予告とその他もろもろ!

水曜日ですねぇ・・・


今回は特にイベントもなく、更新もないのでのんびりですw




ただ、次回のイベント・・・



前回、収集だったので、今回は何にしようかなぁ。。。と悩み中。



インターネット上だとできること限られてますしねぇ。



と、いうわけで!
遊びメインで考えてみたんですが、結構前から使いたいという案があったダーツにしてみようかなと思います。


3回投げた合計が高い人が勝ち!のトーナメント方式で行こうかなw



何人インしてくれるかわかんないけどねw



というわけで今週土曜日はダーツ大会!


時間は何もなければいつも通り21:00~



お楽しみに!



個人的にはみんなでビンゴ埋めたいんだけどね。。。w



てへw




さて、ネタがないぞw



こまったなw



というわけで、


今週撮った写真でも載せときますかねw




まずは!!!



だれでも挑戦できるホラー写真w



220.png
(C)SEGA


この前、ふと思い立って撮ってみたら、すっごい怖かったw

みんなもやってみてw



その次!



カラーラッピー大集合!

221.png

インしたらラッピーが並んでたので、混ざってみたw


青と緑あったらよかったのになぁ。。。。





つぎ!




・・・・・みなさんなら、どうします?

223.png

今日は休み?みんな社員旅行にでも行ったの?


きいてないよ?



くぅは。。。この後すぐ回線落ちしましたwwwww





惑星リリーパにてw

仲良く寝転がってる人たちを発見!!!
222.png
楽しそうだったので、くぅも混ぜてもらいましたw


・・・・おこられましたw



はい、今回はここまでw


また見てねー^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
