

HAPPY HALLOWEEN?!

はい、先週土曜日のイベント!!!!


チームオーダー収集イベント!



の、はずが。。。。。



なぜか、仮装パーティーになっちゃったwwwww




きっかけはフランちゃんの



「イベント行くのに、おしゃれしていかなきゃー」

の一言。




わかる人はわかる。。。 これはネタで来る!!!!!(キラーン)




というわけで、くぅも便乗w
214.png





この姿でいるの、ロビーは恥ずかしかったwwwww


あ、でもちゃんとカモフラージュできるものを持ってるのよw

215.png




そしてどんどん増えてw


参加者4名。。。。




散々悩んで着替えまして、、、w


216.png
(C)SEGA
217.png
(C)SEGA

散々なぜフォークを持たないのかといわれながらwwww


さて、やっとwwwww収集だ!!!


今回は火山だったので

毎度おなじみ みんなで着火。。。w

218.png



さて、結果は!?


ぷりんちゃん 20P

ななちゃん 31P

ふらんちゃん 33P

くぅ 35P



久し振りに!くぅが! 1位だったんですが。。。



シャバちゃんいないので、不完全燃焼w


そして、参加できないかもーってなってた ソフちゃんと、シャバちゃんがインしたので。。。


仮装して来い!!!!というわけで。。。

219.png
(C)SEGA
「トリック オア トリ-ト!!!」
もーw誰が誰だかw


楽しかったのでw まぁ よしw


じゃあ 今回はこの辺でw


またみてねーw

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
