スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はものすごく眠くてにゃ。

朝起きるとき、眠くてなかなか起きれず。



仕事中もなんだか眠くてにゃ。



帰ってTA行くまではまぁ、元気だったんだけど。


黒民ハンスをぽきにゃりーにゃししょーのメンバーに手伝ってもらい、クロコタン緊急にいったところで。




撃沈。






いつもの半分も喋ってないかも。てか、クロコタン終わったあとはほぼ寝てましたにゃ。ぽきにゃん、りーにゃちゃんごめんにゃさい。



2人ともお呼ばれしていっちゃって、寂しかったような気もしたけどにゃ、それよりも眠くて眠くて。




今朝までぐっすりでしたにゃ。




おはよーございますにゃ。今日も頑張るにゃ!!




投票よろしくにゃ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

くぅちゃ、ごめんにゃ〜
今日も元気に遊ぼうにゃあ♪

No title

いつもポキさん寝てるし…
今日はくうちゃ三昧を約束しよう

りーにゃちゃ

今日も眠い。。。

ぽきにゃ

わーい、眠くなるまで遊ぶにゃー!!

No title

眠い時は無理せず寝た方が良いと思います。
皆さんも分かってくれるはず!
眠くない時に遊びましょうw

ごめんね。私も昨日すごく眠くてTA終わってからずっと寝てたよ(-_-;)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。