

チーム名変えたにゃ、メメタがない!!にゃ!

エレンさんとシャバちゃんがいたので、土曜日にチーム名を変えたにゃ。


*はちみつ喫茶店*


みんな、お茶しに来てにゃ♪♪


なんて言えちゃいそうなほんわかした名前にしたにゃ。



ハニービーの名残を残そうと、はちみつにしたにゃよー。



改めてよろしくにゃ!!







さて、めめた。



アーレス事件と、あとドクロ武器を作った事もあってにゃ。



メメタががっつり減ったのにゃ。。。




ここのところ、ロビアクが安かったにゃし、メメタ着々だったのに、その分のしっぺ返しがいっぺんに来た感じにゃね。。。ほんと。




まずったにゃ。。。




でも、ぽきにゃ優しいから、出費抑えられたのにゃ。ありがとなのにゃ。



いっぱいあるけど、貯めるのが趣味にゃし、減るのは心苦しいのにゃ。




また頑張って貯めないと。。。!




!!!




14日のロビアクがダンス?!?!




ぴんちにゃーーーー!!!






投票よろしくにゃ!

コメント

Secret

No title

おいしそうなチーム名にゃ♪
毎日通うにゃ!!
常連になって「いつもの!」ってクールに頼むにゃw

No title

色々と変えてるんですね~。
より美味しそうになっての再出発。
応援しております!

…この表現、微妙?

No title

なんか交換で属性+3がくるとかこないとか、どうなんでしょうかね。。。

りーにゃちゃん

1回目とか2回目はいつものっていえないにゃよ。。。?

黒羊さま

美味しそうw
美味しそうですね。たしかに。
ところで、ビブラスまだですか?

ぽきにゃ

な、なんですとーーー?!?!
でも+3って武器がいくつあっても足りなそう。。。w

チーム名がメメタがないになったと思ったのは内緒

ふらんさん

さすがにないわーw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
