スポンサーサイト


大型アップデートですよ!

さて、今日は久々の大型アップデートの日!



楽しみですねー^^




そろそろやってくる海底エリアのエネミーはなんだか可愛いとかいう噂ですがw



乗り物みたいなのもあるんだって!




なんか潮の満ち引きでエネミーの動きが変わるらしいです!




どうやら海底のボスは法撃職泣かせだそうで・・・・


弱点が氷なんだってよ?


ナメギ掘りこむくらいしかできることないんでしょうかね。。。?



どうなる事やらw





今回は全エリアがSH対応になりますね!



いろいろ楽しみなことがたくさんありますが、私はとりあえず海底をフリーまで開けて



ナフォ16 サザン16掘るために海岸にいるかなと思われますw

よかったら付き合って!




あ、後はあれか!


ハロウィンだ!



緊急とビンゴw



ビンゴ二人分は結構つらいんですがw


まぁ 頑張りましょうw




はい、で、今週はイベントの日でございますw



ソフちゃんが来れないということでございますので いつものアレをw



「チムオダ品収集競争!」


打倒シャバちゃんなやつです、はいw



SHのポイント高いやつをマルグルしながら探そうかなと思ってます!



時間はいつも通り何もなければ21:00~


皆さんのご参加お待ちしております!



では、ラッピー写真などを貼って終わりにしましょうかねw



こちら、とあるTA PT

気付いたら白ラッピー2匹だったので くぅもラッピーにしました!

ラスト一人来たので、白ラッピーありますか?と聞いてみたらwwwww


あったらしいwwwwww
212.png
(c)SEGA


さてつぎ、
211.png
3色団子w
ピンクと白そろったので緑を着て貰いましたwwww

ちなみに、くし刺すことも了承済みですwwwww
めしあがれ~wwww


はい、ではこんなとこでw



また見てねーw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
