スポンサーサイト


一日中ごろごろしてた日。

目が覚めてもまだ布団で寝転んでいられる休日。



ごろごろしていたら、気づけば12時前だったにゃ。



そこから、ししょーと緊急にいって、溜まってたデイリー消化して。。。




また、ぐだーっとしてたら、気付いたら18時で。



あれ?!やばい今日水曜日じゃん!TAいかにゃきゃーーーーーっ



と、慌ててにゃ、




エレンさんきたからエレンさんとTAいってにゃ




ご飯食べて



ぽきにゃん、りーにゃちゃんと少しお話して





おやすみにゃさい。





休日素晴らしい。




投票よろしくにゃ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私も23日は休日でした。
前日にSA入門の記事を書こうという話になっていたので
起きてからSA関係のSS撮って、記事を書いて、
疲れたので少し寝て、ブログの記事を書いて、
ブログの記事で使う用のある仕掛け?を実験したりして
ブログの記事を書いて、お絵かきをして、
デイリークラフトだけして寝ました。
あれ?ブログに忙殺されてる!w

No title

くぅちゃの、れっつ冒険!くま狩り物語!!
楽しみに待ってるにゃ!

黒羊さま

ほんとにブログ三昧の1日だったんですねw
仕掛け、、、なんだろ、楽しみです♪

りーにゃちゃん

だから、かってないってば
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
