スポンサーサイト


SA作成会2にゃ!

いやー、楽しかったにゃ!

笑いあり、笑いあり、涙。。。あったかも。

の、1時間と少し。

ししょーが一瞬だけルール説明をしたあと、さっさと始まったSA作成会

最初のお題は、痩せすぎたゴロンゾラン。

いや、ししょー、、、

相変わらずパないっすわー。。。

というわけで、10分間作成。

出来上がり。






?!


?!?!?!
魚類?!
もはや、住んでるところが違う作品が?!
とりあえず、炎上w

気に入ったくぅは、このあとひたすらこれ押し


次のお題は
回りすぎたゼッシュレイダ。

くぅ、ものの2分で作成。

梨食べに行ってきた。

作品


梨クオリティー





急に5分になったから黒羊さんは途中だったようで。

?!
なんだろうこれは。。。



見学の方も作ってくださいました!

うまい!

さて最後。実は貧乏なメセタン
いやー、難しかった。









これはフィルノさんのメセタを拾いに行くメセタンが好きだったにゃー!



最後はみんなで記念撮影してー


黒羊さんの、有り難ーいお言葉を。。。


もちろん、MVPはヒコさんの

とにかく楽しかったです!

またやろうにゃ!!

投票よろしくにゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あ、全部のSAを載せなかったんですねw
なら私のゼッシュは載せなくてもよかったのに。
実は作るのに必死だったせいか、どのSAが誰のものなのか自信が持てない感じになっております。
ゼッシュは上からくぅさん、ひこさん、フィルノさんでしたよね?
メセタンはお手上げ。
一番上がくぅさん、三番目はケン。最後はアズさんかな?
二番目は消去法でフィルノさんかひこさんのはずだけど・・・うむむ。

黒羊さま

一応全部のSAを載せたつもりだったんですが、なにせ量が多いのと撮る余裕がなかったのとで、うまくいってないかもしれませんw
黒羊さんのブログも楽しみにしていますねっ!

みんな力作&迷作でしたねー!
5分でもなんとかなるんですねぇ(笑)
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
