

SHがやってくる!

お久しぶりです!



さて、今回の更新。待ちに待ったレベルキャップ65の開放とSHがやってきますよ!




まぁ、くぅはプレイヤースキル低いのでついていけるか不安だけどwwww




でもまぁ なんにせよ楽しみだわ~^^




てなわけで、今週のイベントは!!!!



「行ってみよう スーパーハード」


と題しまして。。。



みんなでSHでレベル上げをしようと考えてます!




よかったら参加してくださいね!




時間はいつも通り なにもなければ21:00~です!




きっと必要経験値、えらいことになってるんだろうなぁ。。。(げんなり










そうそう、くぅね 「もふもふネコ耳」買おうかどうしようか迷ってて。。。。

あれ、でかすぎない?もふもふしてるのはいいんだけどさぁ、なんかねー、イマイチな気もして。。。

試着できたらやって見れるのになぁ。。。。



御意見求む!!!!









あ この前ね

203.png
(C)SEGA
これ、見つけましたw
前も一回いたらしいんだけど、フィーバー中で見れなかったの 

今回ソロで来てくれたので、ばっちり写真撮っときました!!!w

204.png
(C)SEGA
お、でてきたね!

205.png
(C)SEGA
わーいw どんどんまけーwwww




結構な額落としていったと思いますw


かわいかったので うれしかったくぅでしたw








・・・・・・・・・。

206.png
(C)SEGA



え、なにしてるのかって?


体重計とにらめっこですよ!


とりだって 乙女だもの!


体重気にするのよ!!!!



え? 何キロかって・・・・?



そりゃもちろん!


ひ み つ!


では、またみてねー^^

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
