スポンサーサイト


エステ無料パスあるしにゃ?2

変えてきました!サポパちゃん!


こちら、前のお姿にゃ




いやー、宇宙人みたいな顔。。。

と、言うわけでサクッといじってきましたにゃ!




アフター。




どうにゃ?
だいぶ可愛くなったと思うのにゃが。。。



とりあえず、出てくるたびに


「うわー!ぶちゃいくーーー!」


とは、思わなくてよくなったにゃw


サポパにパス。もったいないかと思ったけど、ありかもにゃ!



投票よろしくにゃ!




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

可愛くなったとは思いますが、もとの顔も嫌いじゃないですよ。
ちなみに私のサポパは男でセバスチャンと言う名前です。
ブログに載せるつもりは無いので気が向いたらツイッターにでも載せます。
気が向かない可能性高いですがw

黒羊さま。

前の顔は、私が許せませんでした。。。w

セバスチャンさん
ぜひ見たいです!
楽しみにしておりまするー!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
