スポンサーサイト


SA作成会にいってきたにゃ!

21時に共通406で集合、と。半強制的にみんなを連れ出して、いってきましたにゃ!!

みに来てくれたのは、ぽきにゃ、りーにゃちゃん、ししょー。

SA作者は黒羊さん、フィルノさん、くぅ

ほぼ雑談だった気がするけど、作成時間は10分で、お題はししょーが出すらしい事が決定。

最初のお題は

し「笑っているヴォルドラゴン」

全「?!」

不満のチャットが飛び交う中、SAスタート

10分のち

黒羊さん


フィルノさん


くぅ


みんな、苦戦が手に取るように分かる感じw

雑談を挟んで次のお題

し「太り過ぎたナイトギア」

全「?!?!?!」

さっきよりも酷いぞ?!

誰もがそう思う中、スタートの合図が無情に。。。

そして。10分後。

くぅ


そして、次の瞬間奇跡が起こる。。。

黒羊さん


全「!!!!」

そこには笑いの渦が。

フィルノさんが

すごく出しにくそうにこれを。。。
いや、すごくいい出来なのよ!

しかし、ネタは強かった!!

くぅが気に入って連発してたらにゃ、ぽきにゃんが文字入れよって、ひらがなでナイトギアって書こうって。


かいたにゃ


これからブームが起こるのにゃ!!!

楽しかったにゃ!!またやろうにゃー!!

投票よろしくにゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

フィルノさんのSA、良い出来ってだけじゃなくてネタとしても捻ってあって面白いんですよね。
ナイトギアが太りすぎて鎧を着れなくなっていると言う・・・。
しかし皆が覚えてるのは私の考え無しの作品w
笑いって奥が深いなぁ。

黒羊さま。

ご招待ありがとうございました!
とっても楽しかったです!!
いやー、あのSAは神作品でしたよね!最高!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
